読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

風流三昧

我が道をゆく

3月に『すずろなる旅』やります。

すずろなる旅(完結) 旅行

こんばんは。12月中盤というのに日中はかなり暑いですねぇ。

学ラン着てたらのぼせそう。笑

 

☀☀☀☀☀

 

高校最後のテストが終わり、なんやらかんやらで終点が見えてきました。

終点では降りないといけません。今まで乗ってきた電車は二度と発車しません。

 ↑なにかっこつけてるんでしょう...(笑)

 

『新たな段階に入る前に、いろんなところに出かけたい...。』

そう思い立ち、3月に「青春18きっぷ」を使って、瀬戸内海周辺の県を周ります!!!!!

 

その旅の名前は『すずろなる旅』

古典単語の「すずろなり」→「何となく / 不意に / むやみやたらに」 などの意味を持つ単語です。

 

3月の上旬から中旬にかけて、4泊5日くらいを予定してます。

 

3月中に岡山、広島、山口、香川、愛媛で変な奴いたらひょっとすると俺かもしれません(笑)

 

受験生。もう少し頑張ろうかな。